☆プレOPENキャンペーン!2/27(金)まで体験コース¥6300が⇒¥2100☆

本日は雨の中、たくさんのご見学のお客様がいらしていただきありがとうございます!
朝から雨だったので今日はヒマかなと思っていたらご見学のお客様がたくさんいらしてびっくりしました!?
そして本日、念願のご入会のお客様もいらしていただき忘れられない1日になりそうです(友人以外のご入会は初じめてなのでめちゃ嬉しいです)

そして日曜日に素敵なお花をいただきました
P1020539










プレゼントしていただいたのは僕の小中の先輩で
兄(オーナー)の同級生からでした!コウちゃんありがとうございます

今日はスタジオブラァボを開こうと思ったきっかけをお話いたします
僕と僕の兄がオーナーで2人で一緒に始めることになったのですが

生まれ育った地元の“田町”にスポーツジムがない

ということがすごいひっかかり
(実は兄弟でプロ総合格闘家です笑 後日改めて話しますね)

僕も兄も中学まで田町で育ち(聖徳三田幼稚園⇒南海小(廃校)⇒芝浜中(現・三田中))
現在の田町は高層マンションも多く出来て、こんなに住んでいる人や働いている人が多いのに
スポーツジムがないのダメだと感じ、地元に恩返しの意味もこめて
スタジオブラァボをOPENすることを決意しました。

たぶん田町に大きなスポーツジムを開くには賃料も高く採算が合わないなどの理由だと思います。

僕達は日頃色々なトレーニングを積んできてたくさんの知識を手に入れました。
無理をしないダイエットの方法、トレーニングの事やカラダの仕組み、食事のことなどの健康でいる為のノウハウを皆様に還元できたらなと思っています

簡単ですがこのような思いでスタジオブラァボをOPENすることになりました
地元密着型ジムで頑張ります(笑)
是非皆さんのご来店をお待ちしています

楽しく美しく健康なカラダ作りをブラァボがサポートします

☆★☆OPENキャンペーン実地中☆★☆
ただいまご入会していただいた方はOPEN特別料金でご入会いただけます
!(詳しくはこちら)

加圧トレーニング【スタジオ ブラァボ】
東京都港区芝5-16-1千代ビル6F
TEL&FAX 03−3451−7910
☆アクセス
・JR田町駅 徒歩4分
(行き方はこちら)
・都営浅草線三田駅 A3出口徒歩4分(行き方はこちら)
・都営三田線三田駅 A8出口徒歩4分(行き方はこちら)
・都営大江戸線赤羽駅 徒歩8分(行き方はこちら)

※ホームページはまもなく完成!!
http://www.studio-bravo.jp