☆プレOPENキャンペーン!2/27(金)まで体験コース¥6300が⇒¥2100☆

昨日は予想以上の多さのご見学&お問合せがあり
すごい嬉しい日でした
体験コースも5名ほど受けていただきました。
まだ下の看板でしか告知をしていないのにびっくりの反響です!?


そんな中、いつも遊んでいる仲間の方達から素敵なプレゼントをいただきました

P1020526












加湿付き空気清浄機です
買おうと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいですっ


プレゼントをしてくれたのは
浜松町にある予約をしないと入れない「焼肉くにもと・新館」公式ホームページのくにもとさん。もう10年くらいのお付き合いですがずっとかわいがってもらっています。ここの焼肉は本当に日本一美味いです

スタジオブラァボのすぐ隣にある串焼肉と煮込みの店「きんちゃん」公式ブログの店長キョンさん。いつも遊んでもらっていて僕の兄貴的な存在です。

再起を賭けて頑張っている親友のシゲ。いつもうちに泊まりに来ます(笑)

そして柏レイソル李忠成選手公式ホームページことチュンソン。Jリーガーで素直でまっすぐな良い子です!

そんな大切な仲間達にいただきました
他にもたくさんの友達がブラァボに来てくれてお菓子などを持ってきてくれます!こういう仲間の協力があって僕たちはやっていけているんだなと嬉しく思いますまだまだご紹介をしなければいけない方々がいるのでこのブログでご紹介していこうと思います!!

今日もブラァボな1日になるように頑張りましょう


加圧トレーニング【スタジオ ブラァボ】
☆住所
東京都港区芝5-16-1千代ビル6F
TEL&FAX 03−3451−7910
☆アクセス
・JR田町駅 徒歩4分(行き方はこちら)
・都営浅草線三田駅 A3出口徒歩4分(行き方はこちら)
・都営三田線三田駅 A8出口徒歩4分(行き方はこちら)
・都営大江戸線赤羽駅 徒歩8分(行き方はこちら)

※ホームページはまもなく完成!!
http://www.studio-bravo.jp