おはようございます
陸上100mでついに日本人初の9秒台を桐生祥秀選手が出しました
いまはリレーも強いし日本人も個人競技で世界と戦えるようになってきましたね


ユウキは先週1週間アルゼンチンに行ってきました

W杯南米予選アルゼンチンVSベネズエラ観戦
2017-09-06-07-56-46
まさかのドローでしたがメッシが凄すぎました

イグアスの滝にも
2017-09-03-22-31-28
2017-09-03-21-36-53

食事はアサードというBBQが有名でアルゼンチンはお肉が美味しいです
2017-09-06-02-05-12

スポーツジムもいくつか見学に行ってきました
スペインもそうだったのですがテニス場に併設をしているジムが多いですね

聞いたところジムでトレーニングをするのは富裕層なのでテニス場などの複合施設なジムが多いそうです
2017-09-05-03-11-55
2017-09-05-01-50-54
この施設はテニスコート12面スカッシュ5面フットサルコート3面にダンスやテコンドーなどのスタジオが2面フィットネスジムが1つと平日にも関わらず利用をしていた人が多かったです

ホテル近くのスポーツジムも昼間から利用者が多かったですね今度海外に行くときはもう少しチープなジムも探してきます

ちなみに
泊まっていたホテルの地区も高級エリアだったからか物価は日本と変わらないぐらいで高かったですいまの日本は安くて良いものがいっぱいあるので海外どこに行っても高く感じるだけでしょうか

趣味の銅像巡りもメッシ銅像とキャプテン翼高橋陽一先生と一緒に(笑)
image

以上アルゼンチンレポートでした

それでは今週も張り切っていきましょう