おはようございます
早くも7月最終日になりました
早く海に行かないとクラゲだらけになってしまいますね


さて残念なお知らせがあります

来月8月いっぱいでコウタロウがBRAVOを辞めることになりました
コウタロウ担当の会員様にはご迷惑をお掛けいたします
ケイタとユウキが代わりの担当をさせていただきますので宜しくお願い致します


現在BRAVOは8年目を迎えて過渡期に入っています

いままでは接客とより良いトレーニングを会員様にご提供をしていました
これからは会員様のことをもっと考えてトレーニングメニューと接客をご提供していきたいと思いトレーナーには取り組んでもらっています


言葉にすると対して変わりませんがこれが大きな違いなんです

BRAVOはパーソナルトレーニングをご提供をしていてただのトレーニングは提供をしていません
トレーナーはプロとしてそれぞれ会員様個人のことをもっとしっかり考える必要があるのです


いままでのトレーニングと何が違うのかは会員様自身が感じていただければと思います
所信表明みたいになりましたがこれからもよろしくお願い致します

それでは8月スタートの今週も張り切っていきましょう