こんばんわ
今夜はすごい涼しいですね

さて本日は世界パラ陸上選手権で女子走り幅跳びで銀メダルを獲得をして帰国をされた高田千明選手が早くもトレーニングを再開しに来てくださいました

メダルも一緒に持って来てくださいました
image
トレーニングを見ているケイタと一緒に

ボク達がサポートを出来ることはほんの少しですが銀メダルという大きな形として結果が出たことに本当に嬉しい気持ちになれました

千明選手には感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

大会の記事です

「パラ走り幅跳びの高田千明、東京での金に向け「いけると思う」」



2020年の東京パラリンピックで金メダルを獲るという目標がこれでかなり明確になりました

変わらずボク達が出来ることは少しだけですがそれが少しでも大きくなるようにサポートをしていきたいと思っています

そして昨夜行われた千明選手の旦那様である高田裕士選手はデフリンピック400Mハードル決勝に進出も8位と悔しい結果に終わってしまいました


皆さんも高田裕士選手&千明選手応援宜しくお願い致します


それでは明日もまた涼しいようなので体調管理には気をつけましょう