こんにちわ
まさに快晴な1日ですね

アキオ&ケイタの誕生日プレゼントをみなさんにいただきました

試験休会からご再開をされたTさんより簡単パエリアと氷作りキットを
ご再開された初日にも関わらず覚えてくださっていていただいたそうです2017-07-06-13-06-18


Kさんからはベルアメールのチョコを
いつも美味しいものをいただいています
2017-07-06-13-06-15


Mさんからは「服を着るならこんなふうに」という漫画を
アキオの日曜日のお父さんみたいな服のセンスに危機感を感じてプレゼントをしてくださったようです(笑)何度も叫ぶようなことが書いてあったようですがこれでオシャレになれるでしょうか
2017-07-06-13-06-12

こちらはAさんからリバーサルという格闘技オシャレブランドのTシャツを
Tシャツに着心地が良いという普通の感想を言ってきたケイタにはもっとちゃんとしてほしいです(笑)
2017-07-02-09-44-42

感謝をするのはボク達なのにこうやってプレゼントやお土産をいただけるなんて幸せですね
みなさん本当にいつもありがとうございます

それでは梅雨がどこに行ったかはわかりませんがハッピーな1日にしましょう