おはようございます
早くも7月突入ですね

ということで田町周辺のイベント情報です

7/4(火)5(水) 田町音楽祭
7/15(土)16(日) 芝浦2丁目盆踊り
7/22(土) 三田カーニバル 
7/27(木)28(金) 新橋こいち祭
7/28(金)29(土) 芝浦まつり
7/29(土)30(日) 魚らん納涼フェスティバル

8/20(土) 神宮外苑花火大会
8/26(土)27(日) 麻布十番納涼まつり


mitaposter
piata_B2_poster1706
f79f14f7-s


年は結構イベント情報を網羅しました(笑)
今年も東京湾華火大会はありませんが神宮花火が遅い時期にやりますね

22日の三田カーニバルは田町にこんなに子供がいたんだと人が溢れます
28日&29日の芝浦まつりは倶楽湾の北京ダックが絶品です

そして東京1大きいお祭りと言っても過言ではない26日&27日の麻布十番納涼祭りは今年も大混雑になるでしょう

東京タワーのサマーバージョンライトアップも楽しみなのでやっぱり夏はよいですね
みなさん楽しい夏にしてください

それでは暑い7月スタートも元気にいきましょう