おはようございます
雨予報だった今週は全て曇りになりましたね
来週は35℃近くになるようなのでこのまま梅雨明けでしょうか

さて今週末にこんなイベントがあります


「天の川蛍祭2017」
7/1(土)12時〜21時(ホタル観賞は19時〜21時)
7/2(日)12時〜20時(ホタル観賞は19時〜21時)
hotaru_poster2017_j
map


第9回とはこんなイベントがあったんですね
シティボーイのボクにはホタルは椿山荘で見るものだと思っていたらこんな身近にもありました(笑)


そして今回このイベントを紹介したのはいつもスタッフウェアで使用しているサッカーブランド「gol.」のカフェフードメニュー「チョリパン」も出店するのです
7ecca351
CJHWoioUkAELoSa

このチョリパンはサッカーファンなら知っているゴル名物フードです
その他にも色々なお店が出店するようなのでぜひ行ってみてください

それでは今日もハッスルしましょう