おはようございます
将棋藤井四段の29連勝で史上最高の将棋フィーバーが来ていますね
プロ棋士VSコンピューターの電王戦が大好きでした

今週1日(土)芝浦スタジオのケイタが法事のためお休みをいただきます

代わりにユウキが担当させていただきます
田町スタジオのユウキ担当会員さんも含めてご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します


もう土曜日は7月なんですね
梅雨も早めに終わって気持ち良い夏に早くなってほしいです

田町スタジオ長崎県島原スター佐々木さんより長浜ラーメンをいただきました
2017-06-26-07-40-26
いつもお土産をありがとうございます佐々木さんは島原市にも会社があって毎月島原市に行かれています

全長10mのかなり大きい坂本龍馬のサッカー日本代表銅像があるので行きたいです

ちなみにいただいた長浜ラーメンは福岡ですが福岡は食事が本当に美味しいのでいつ行けるかいつもスタンバイをしています(笑)

リョウタ担当B夫妻よりお中元をいただきました
2017-06-27-07-24-38
毎回ありがとうございます

奥様は痩せすぎて病気なのかと疑わられているそうです(笑)
努力の賜物以外の何物でもないですがまだまだ理想を目指してトレーニングをされています
会員さんが前向きになれるようなサポートをできるのはこの仕事のやりがいの1つですね

みなさんいつもありがとうございます

それでは今日も張り切って行きましょう