おはようございます
昨夜はサッカー日本代表応援で東京タワーがジャパンブルーのライトアップでしたね

image

昨日は親善試合で来週13日(火)21時半キックオフが本番のW杯アジア最終予選ですよ


先日天王洲で打ち合わせがあったので久しぶりにTYハーバーでランチをして来ました

T.Y.HARBOR 
image
田町からだとアクセスは微妙ですがロケーションは100点ですね

隣接するお弁当屋やパン屋で買えば手前の船のようなリバーラウンジを使えるんです
640x640_rect_12756400
こちらの方が良さそうな気がします(笑)

週末ランチは行列が出来るほどかなり混んでいるので予約をするか平日がベストですよ
テラスが気持ち良いTYハーバーのようなお店が田町に出来ないかなといつも願っています(笑)

それでは天気が微妙ですが今日も気持ちは明るくいきましょう